忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は晴海でとらドラとハルヒしてきた!!
別のをやる予定だったんだけど諸事情でこの二着!!
なので急に聖花ちゃんを呼んでwww
くそ暑いのに冬服しか持ってないうちらにとっては地獄だったww
それにしても二人は可愛い!!
しかもスカート短くてとんでもないぐらいの猥褻物陳列罪だったwww
が、この前撮り損ねた2ショとか撮れたし満足!!

あたしのセクハラの名前がコレですwww
触り方がくすぐったいらしいww
ってか、昨日とうとう彩良ちゃんに「変態」って言われた・・・
人辞めるしかないね・・・

とりあえず前半のハルヒ。

涼宮ハルヒ*sama
朝比奈みくる*聖花sama
長門有希*ロンヌ
090726_ハルヒ 090726_ハルヒ

090726_ハルヒ 090726_ハルヒ
090726_ハルヒ 090726_ハルヒ

090726_みくる 090726_みくる
090726_みくる 090726_みくる

090726_有希 090726_有希
090726_有希 090726_有希


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター