忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土日に久々のコスイベ2連続でした!
そしてまさかの二連休だったのでえっちらおっちら写真編集をしました!!

土曜日はハネたまと廃工場でワ/ン/ピとポ/ケ/モ/ンでした!!

ハゲズラ被るのに超抵抗があったんですが被ったらこっちのモンですよねwwww
綺麗に被れるようになりたかった・・・
全てはあとでフォトショップ様に頼れば良いよねって感じであきらめましたwww
それにしてもミースはいつ見てもイケメンですね!!
後半はポ/ケ/モ/ン!
前半との違いに自分でも笑いが止まらなかったです。
ええ、ビックリです。
ミハネさんは相変わらず気持ち悪かったです。

101211廃工場

日曜日はプラ平で遊佐ちゃんと化物語とFate!!

遊佐ちゃんかわゆいな!!!
比較的動きやすかったのではいつくばって撮りましたとも!!!
階段の下だったから頭をぶつけながら撮りましたとも!!!
はすはすはす。
後半はFate!!
今回は遊佐ちゃんの前後の替わりっぷりですよ!!
ええ、ビックりだ!!
AKYなお二人にも会えたし満足!!!

101212プラザ平成

アフターでテニスで兄ちゃんにしたいキャラを必死に考えまして・・・
超真剣でね・・・やさしくてかっこいいのを考えて最初は祐太が有望だったんですが、裕太がお兄ちゃん=周助が付いてくる方式で脱落www
他のも余計なオプションが付きすぎるwwww
最終的に裕次郎に決定しましたwwww
あとは、ひたすらドリームについて熱弁www
ドリーム万歳!!
私ギリシャに行って双児宮から出てこないからwww
車田の書く双子が好きです。サガも剣崎も双子です。CVちきこです。
話がそれましたがみんなお疲れ様でした!!!


私のお供アイルーがミロ・カミュ・スコーピオン・アクエリアス・政宗っていう空気読んでないお供です。
ミロとカミュで一緒に温泉に入れてるときに私最高に空気読んでないと思いながら一緒に入ってます。
ごめんよ・・・
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
連打
カウンター