忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
2.5次元の恐ろしさを知りました。
イナミュとか見に行ったりKBT追っかけたりしてます。
ちょっとKBTとかっていうか奴を追ってて金銭的に死んでますが。
うん。
元気可愛い!!

PR
30日にハネさんと晴海行ってきた!!
前半は3-2!!!
ミハネさんイケメンである!!が、横に居るやつを本気でぶん殴りたい。今までで一番殴りたい顔してるよ自分www
絶対にコイツスピードスターじゃないよwww
ってか、謙也ってじゅんじゅんでたっくんでグレルでじゅんじゅんでたっくんなんですねwwww
なんかつぼった。
で後半はあたしのための蔵オサ!!!!
もう、なにかと歌いだしててれてっっててー!!って歌いだし、GO白石と歌いだし最終的にエクスタったwww
ってか、ミハネオサムはいくら出したら抱いてもいいんですかねwwww
ホント最近妄想癖が加速していく一方です。
ロンヌとかいい間違えるとか異常であるwww
で、日曜日の写真!!

100425晴海
こっち書いてる!!
日曜のヲン誕生日おめでとう合わせはあまりにも滾りすぎた!!

100404ワンピ
昨日は晴海でとらドラとハルヒしてきた!!
別のをやる予定だったんだけど諸事情でこの二着!!
なので急に聖花ちゃんを呼んでwww
くそ暑いのに冬服しか持ってないうちらにとっては地獄だったww
それにしても二人は可愛い!!
しかもスカート短くてとんでもないぐらいの猥褻物陳列罪だったwww
が、この前撮り損ねた2ショとか撮れたし満足!!

あたしのセクハラの名前がコレですwww
触り方がくすぐったいらしいww
ってか、昨日とうとう彩良ちゃんに「変態」って言われた・・・
人辞めるしかないね・・・

とりあえず前半のハルヒ。
撮った枚数が1000枚超えてるとか自分どんだけ撮ったww
まぁ、暗かったしいつも以上に連写しないとブレまくってる危険性があったからね!!
あんまりぶれてなかったけどね!!ってか、ピントの方が微妙www
土曜のアキバなのになぜか混んでてさ!!マジ場所がないの!!!
でも、なんとか確保したけどね!!
スパロボ組にもあえたし満足!!!

彩良ちゃんのみのりん絶対に似合うと思ってたんだ!!
みのりん好き好き好きだーい好き!!
って言ったら「彩良に変換してもいいんだよ?」て言われたけど可愛いから変換するわ!!
好き!!
聖花ちゃんがほんとにあーみんが似合うとかすごいんだけど!
モデル体系だものね!!
ってか、乳でボタンが吹き飛ぶとかどんだすごいんだよ!!
自分はありえないww
そして全キャラシャッフルとか笑えないww

今日はレナさんととしまでシークレット的なマクロスやってきた!!
いやー雪降ってるなかノースリでうちら頑張った!!
半年振りの女子はきついぜー!!
とりあえず幼女予備軍になりましたwww

ランカ・リー*ロンヌ

090124_ランカ 090124_ランカ

銀河の蛆虫です。
ネタなのでそっとしておいてあげてください。
ランカなのにほとんどキラッってしてない・・・・

シェリル・ノーム*レナsama

090124_シェリル 090124_シェリル

レナさんのシャリルがぱないほどふつくしかった!!!
そら、指が勝手にシャッター押すわ!!!
銀河のおかまとかいってたけどそんなことないよ!!


ほんとに寒い中、お疲れ様です!!!
雪ぱないぜ!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセス解析
連打
カウンター