忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうあがいてもSAWARAが全部持っていったwww
としまで無理言って好きなもんとFF8やってきた!!
なんていうか大先生はずるいよww
で、先週決めたFF8!!!
梓スコールは想像以上のイケメン!!!
マジね、パない!!そら、無言で写真撮り続けるよ!!
ロンヌ×スコールごちです!!
来週もやるので必死に取ります!
あたしはただのカメコでしたね!
まぁ、いつものこと!!
全部家にあるもので作りました。
すみません。いっぺん死んでるので勘弁してください。

いやー超楽しかった!
アフターまで盛大に笑ったよ!!
やっぱり鰆ですよwww
DDFF頑張る!!もう、それしか言えないwww
マジでお疲れ様!!!
久々にもえもえにあったよー!!
あたしともっと遊んでください。ご飯食べに行こうぜ!!


帰りに池袋にいる横山さんに会ってきたww
なんたるAKYツアーwww
豪炎寺きゅんありがとう!超大切にする!!
で、佐久間と鬼道さん超楽しみにしてる!!

ホントお疲れ様でした~



スコール*梓sama
ゼル*ロンヌ
090620_ff8

090620_ff8 090620_ff8

090620_ff8 090620_ff8

090620_ff8 090620_ff8

090620_ff8 090620_ff8
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター