忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イプシロンてデ様のFCの名前ですよね!!
そんなノリでイプシロンやってきたー!!!
ってか、ホントに寝坊とか死にたかった・・・
マジで自分死んでしまえ・・・
待ち合わせ時間越えて起きるとか初めてに近いよ・・・
はじけろ自分!!
ホントに色々すみませんでした・・・


自分以外は最高のメンツだったのにね!!
デ様をカメこる自分の姿は最高に気持ち悪かったですwww
連写とかじゃなくて動画並みに撮ってた!!ゴロゴロしてたしww
てか、横山マキュアは可愛いよ!!細いしさ!!
頭とかもマジで綺麗だし!
ぞのクリプトは美人だし細いしエロかったwww
姉さんはぁはぁ!!
メトロン可愛いよメトロン!!!髪とかホントに大変そうだったけど綺麗でうらやましい・・・
スオームとかホントぱないでやんす!!可愛いよー!!ヤシの木とか言ったらあたしが殴りますwww

ってか、どこもかしこも風栗ブームすぎるwww
語尾に「でやんす」って毎週毎週言ってるwww
うぜーな栗松www
何があったんだろうね?www
今日思ったことはチビッコはデ様、マキュア、メトロンは言えるけどあとのキャラは思い出せないって言う結果になりました!!
ざまーみろwwww
全員言えたお子様は僕らと握手!!
今日も宇宙人はお子様に人気だったとさ!!

会場でかまってくれた梓先生と毬道ちゃんありがとねー!!
最後にじゅらさんにギリ会えた・・・
みんなお疲れ様でした!!

デザーム様*息吹sama
マキュア*横山あゆむsama
クリプト*ぞのsama
メトロン*夜詩sama
スオーム*中sama
ゼル*ロンヌ

091123_イプシロン

091123_イプシロン

091123_デザーム 091123_デザーム

091123_ゼル 091123_ゼル

091123_マキュア 091123_マキュア

091123_メトロン 091123_メトロン

091123_クリプト 091123_クリプト

091123_スオーム 091123_スオーム
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター