忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
2.5次元の恐ろしさを知りました。
イナミュとか見に行ったりKBT追っかけたりしてます。
ちょっとKBTとかっていうか奴を追ってて金銭的に死んでますが。
うん。
元気可愛い!!

PR
またしても空いてしまった・・・

4日にアズサ氏と桶川行って来ました。

100804桶川
一ヶ月近くたっちゃったけどやっと編集した!!
最近エンジンかかるのがものすっごく遅い・・・・
あの、気力すごかったな自分・・・

そんなわけで弥沙つんとひっっっさしぶりにTOD2やってきたよ!!
やっぱりテイルズでD2が一番好き。

30日にハネさんと晴海行ってきた!!
前半は3-2!!!
ミハネさんイケメンである!!が、横に居るやつを本気でぶん殴りたい。今までで一番殴りたい顔してるよ自分www
絶対にコイツスピードスターじゃないよwww
ってか、謙也ってじゅんじゅんでたっくんでグレルでじゅんじゅんでたっくんなんですねwwww
なんかつぼった。
で後半はあたしのための蔵オサ!!!!
もう、なにかと歌いだしててれてっっててー!!って歌いだし、GO白石と歌いだし最終的にエクスタったwww
ってか、ミハネオサムはいくら出したら抱いてもいいんですかねwwww
ホント最近妄想癖が加速していく一方です。
ロンヌとかいい間違えるとか異常であるwww
で、日曜日の写真!!

100425晴海
こっち書いてる!!
日曜のヲン誕生日おめでとう合わせはあまりにも滾りすぎた!!

100404ワンピ
昨日のデータをDL中www
マジで約700枚×2wwww
で、UPしてなかった1月分データを・・・

カイブが楽ですww

100104進修館
逆 転 検 事
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン

100107晴海
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン

100110所沢
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン


100117TDC
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン

100124青春カップ
ダイアモンドダスト

100130ロケ
忍者
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はおめでとうではなかったので、なんか今年は画像とか上げてみたりww
いつもと変わらんです!!

2010

今年の初めはタメズもといダメズで初詣行ってきたり、別の日に新年会でダメズ+おぶつ様たちと遊星鍋パーリーをしたりすごく楽しかった!!
しかも、4日にミハネさんと初イベだったり6日に梓氏とイベ行ったり10日には2人とイベだったのに遅刻したり既にいろいろやってますwww
今年は自粛するぞwwww
12/23
カオス
ガ ゼ ル*ロンヌ
リ オ ー ネ*梓sama
ジェネシス
グ ラ ン*横山あゆむsama
ウ ル ビ ダ*梓sama
ネ ロ*ロンヌ

12/28
帝 国
源 田 幸 次 郎*ミハネ
成 神 健 也*ロンヌ
エイリア学園
グ ラ ン*ミハネ
バ ー ン*ロンヌ
ホントに最愛な彼をやってしまった・・・
ゲームが出た当時から好きです。
未だに彼が一番好きです。
どんなに引換券でもwww

DQVI
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター