忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッハで写真編集したのにサーバーがメンテしてたからなかなかあげれなかった5日のあわせ!!
5日は梓さんの誕生日を祝う会でTFTでDMしてきた!!
毎週日曜になると頭がYGOになるのは仕様ですwww

ミハネ社長はいつもイケメンなのは知ってるんしいつも若干おかしいのも知ってるが、今日は一段と可笑しかった!!
しかしイケメンである!!しかもなんか幼く見えたのはロンヌフィルターですかね??

城之内梓はマジパねぇ!!!凡骨って言ったやつ出て来い!あたしがボコる!!
ホントかっこよすぎだよ城之内君!!!
想像以上のかっこよさだった!!

弥沙舞タソはさすがは弥沙つん!!って感じ!!
あたし達のものすごい無茶振りに期待以上のもので答えてくれる幼女!!
今日は幼女じゃなったが舞姉さん似合ってる!!

ホントはマリクだったんだけど体調の関係で沙都子で!!
可愛かったのにあたしのカメラにはあんまり画像がないとか事故!!
もっと撮らせて!!!


この日はホントいろんな人に会えてマジ楽しかった!!
レジャーランドまで行ってプリ撮ってきたし!!チキンでごめん!
結束してくれてありがとう!!
集合とか友達とかは明日編集する!!!
ホントお疲れ様でした!!


090705_01

090705_a01 090705_a01

090705_a 090705_a

090705_kc 090705_kc
090705_kc 090705_kc

090705_jyo 090705_jyo
090705_jyo 090705_jyo

090705_mai 090705_mai
090705_mai 090705_mai

090705_sato 090705_sato
090705_sato
090705_sato
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター