忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハネさんと梓さんと船橋いってきた!!
ってかさ、場所がなくてありえんほど人がいた!
ビックリしたよ!!

・マジでアキちゃんが可愛いよ!!!ヤベー美少女!!野郎二人がキモイぐらいにかめこる!!
・ジャックのマントがいい感じに風になびいた!!
・嫁が二人もいるんだぜ!!ゴッズは遊星総攻めでいいよ!!
・寝不足のおかげで顔が攻めっぽくなるっていうアクシデントww
!!
・強風で二人とも髪を直すんだがまったく乱れない蟹!!!

そんな感じの前半!!

・着替えてる最中で一歩後ろに下がるだけで萌えれる三天才クオリティ
イ!
・着替え終わった後に自分が亮であることを悔やむ。自分以外で三天才やってくれ!!
・とりあえず海!!!
・ミハネさんの笑顔が素敵でした!当然イケなんだが、なんかコスで久々に見たよ、ミハネさんの笑顔!←酷い
・藤原がね、エンジェルなの!可愛いの!エンジェルなの!←大切なことなので二回言いました。
・ヤベー幸せvvv

そんな感じの後半。

もう、ワクワクを思い出せないよ・・・
あと、奇跡だったのはシャフルあみだを四回やったら
三回遊星→ロンヌ
三回ジャック→梓さん
これが一番の笑いどころ!

お疲れ様でした!


不/動遊/星*ロンヌ
090208_yosei

ジャ/ック・アト/ラス*霧島ミハネ
090208_jack

十/六夜ア/キ*梓sama
090208_aki

丸藤亮*ロンヌ
090208_ryo

天上院吹雪*霧島ミハネ
090208_join

藤原優介*梓sama
090208_fujiwara

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター