忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく前半
後半に分けてみた!!

・ハネさんと地元で待ち合わせして東京駅へ
・鴨シーの旅行のミハネ・梓ペアについていく
・今度は一緒に回転寿司・丸藤に行く!!!
・で、みんなと待ち合わせ
・さすがは登録制!超空いてる!!
・一着目はダグナー
・マジ、自分の肉さに泣く
・ハネさんの女子!似合ってる!!
・ヘタっ子たちは可愛い!!
・正面にGXがいっぱいいたおー!!
・一緒に撮るんだけど場所がなくて別々に・・・
・マジでデータよろしく!!
・ハネさんのミスティはちゃんと女子だったよ←タメーズ
・あたしはアレですww
・後半は好きなもんで!!
・ってか、YGO厨は自重すべきだ!!
・で、分かれて撮ってたら時間を気にしなくてお待たせして申し訳ない・・・
・アフターでガストだったんだが、混んでて3・3に分かれる
・マジで腹筋が壊れるかと思った!!
・YGOで遊園地系っていじめだよねww主に主人公ww
・で、ミクシの名前をどうするかで悩んでたら梓さんが
「豆腐メンタル」の「豆腐」に名前を挟むとかいうネ申発言!!
・最後にヘタ面子も名前の最後に/パスターって付けて解散

いやーアフターが毎度おかしいwww
そら、今日夢に亮君の中の人出てくるわwww
今日一日、ロンヌさんの頭の中は亮君を泣かせたいとかそんなことしか考えてなかった!!
酷っ!!!

Dカーリー*ロンヌ
Dミスティ*霧島ミハネ

090412_Dシグナー 090412_Dシグナー

090412_晴海 090412_晴海

090412_晴海 090412_晴海
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター