忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日であった皆様の名刺ケースがすごかったから自分も頑張って作ってみたとか馬鹿なことしてました。
お蔭様で写真編集が進まない上に弟が北/斗借りてきたもんだから進まない進まない!!
ユ/リ/アはホントは悪女だと思う!!
ケ/ン/シ/ロ/ウ/もユ/ダもラ/オ/ウ様も好きになるとかうらやましいぜ!!

で、話がそれたけど箇条書きレポ

・九時に東京駅に集合したのにありえないほど混んでて別のところでタクシーで行く。
・半にはついたのに既にカオス!!
・一着目は鋼鉄のリベンジ
・翠音姜維が尋常じゃないほど可愛い!!やっぱり指が勝手にシャッター切ってる!!
・梓京介がまさかのダグナー!!またしても指が勝手に!!
・自分は記憶から抹消して!!
・列がなくなったら着替えようとか言ってたんだけどなくなりそうにないので着替え
・やっぱり更衣室で既にハァハァしてる!!
・梓ヘルは相変わらずイケ!好き!!
・翠音藤原は想像上に似合ってる!かわゆい!!
・頑張って場所撮ってカメコる!
・ただ、階段が歩きにくい三人!!
・途中で弥沙つんたちと合流!!
・YGOさまたちをがっつりカメコ!!
・着替えて解散!!

ごめん覚えてるのがこれが限界・・・
すっげー楽しかった!!もっと語りたいよー!!

凌統*ロンヌ
姜維*翠音sama
090215_鋼鉄

090215_鋼鉄 090215_鋼鉄

090215_鋼鉄 090215_鋼鉄

鬼柳京介*梓sama
090215_京介 090215_京介

D吹雪*ロンヌ
ヘルカイザー*梓sama
D藤原*翠音sama
090215_三天才

090215_三天才 090215_三天才

090215_三天才 090215_三天才

090215_三天才 090215_三天才
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
連打
カウンター