忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20 TFT 
アズサ氏と遊佐ちゃんに囲ってもらう会
王でよかたっです。ハイ・・・

アルトリア*ロンヌ
ランスロット*アズサ
ベディヴィエール*遊佐

5/28 プラザ平成
あゆむちゃんにお願いしてやってきたよー!!

音也*ロンヌ
セシル*あゆむ

6/2 豊島園
いや、もうみちるのチャックの部分はミハネ様に頼り切った・・・
なのに、いちゃいちゃさせてくれるって!!
幸せでした。

みちる*ロンヌ
はるか*ミハネ

レン*ミハネ
春歌*ロンヌ

2012年5月
PR
また一晩製作で羅刹さんやって来た!

ジュピターやってきた!!
三人揃うと思わなかったし、しかもタメズで出来ると思わなかったから幸せで死ねる!!

20120204木星


もうニヤニヤしっぱなしでにやけないようにするのに必死やで!!
各自バーストアピールはしたが、ドヤ顔Wピース忘れたwww
まぁ、木星ちゃんは仕事を選ばせてもらえないことで有名だものwww
自らカボチャパンツは俺のほうが似合うとか言っちゃうものwww
公式でリボン付けられそうになってたものwwww

で、後半は四人でタイバニだよ^^^^
初良夫だよ^^^
ハネさんに一式借りたよ^^^^

虎鉄*ミハネ
キース*ロンヌ
イワン*シン
ホァン*ゆず

あと後半にシン様のプリンス様と私のアイマスがあります。

20120204撮影会

リンリンが可愛くて死ねる!!
そしてお前ら喋るんじゃねぇwwww
で、さっきボイスで呟いたけどタイバニの集合がないwww
でも、楽しかった!!
タメズ最高だねwwwいろんな意味でwww
アフターは地元まででて、居酒屋!!家近いっていいよね!!
でいろいろ予定立てたしね!!楽しかった!!
ホントにありがとう!!そして、ありがとう!!
お疲れでした!!


で、予定もない貴音作ったので今週の衣装まきで頑張る!!!
ちびちゃんとTFT行って来ました^^^^^^
しかも那翔だからねwww私がなっちゃんとかねwwww
だってちびちゃんの翔ちゃんカメコしたかったんだもの!!
悔いはない!!!

20111224TFT

もう可愛いよぺろぺろしたよ!!
ちびちゃんに抱きついても嫌がられない!!!
やったね!!!
だがこのちひろコンビは某Kさんのボイスでサガペロしてたんだぜwwww
酷いwwww
で、前半はちび藍ちゃんのカメコでした!!

衣装が白いからニコンはきつい・・・
写真を上手く撮れる腕が欲しい・・・
まぁ、私が突発で出せる衣装はピピンさんしかないよねwww


会場で遊佐ちゃんにあえたー!!!ってか、私のカメラにデータがないんですがwww
やっちまった・・・
ってか、私ともFateやってよ!!!
セイバー作り直すよ!!
円卓で囲ってくれてもいいのよ^^^^
あと、槍遊佐は却下するwwww

ある意味リア充で楽しいクリスマスでした~!!!
皆様よいお年を!!
14日のアフターで盛り上がったことwww
忘れてたので梓氏に確認したけどねwww
やったよ臣さん!!!

14日は久々にアズサ氏とサガフロやってきたよ!!
双子美味しい!!!

ブルー*ロンヌ
ルージュ*梓氏

20110514

もうね、サガフロ好き過ぎで双子が可愛い過ぎで頭パージしてっからね!!
みんなもやればいいよ!!!
あとアキョ氏は一緒に妖魔やってくれるって信じてる!!!

あと、会場で臣さんとさやかさんとハルカさんにあったお!!
マジ更衣室からカオスであるwww
ってか、ハルカさんに変顔しないと私だって認識してもらえないwww
臣さんとさやかさんはアフターご一緒させてもらったよ!!
アトミック楽しかったwww

ちなみに
アトミック=激アツ
です。
一ヶ月近くたっちゃったけどやっと編集した!!
最近エンジンかかるのがものすっごく遅い・・・・
あの、気力すごかったな自分・・・

そんなわけで弥沙つんとひっっっさしぶりにTOD2やってきたよ!!
やっぱりテイルズでD2が一番好き。

ホントに最愛な彼をやってしまった・・・
ゲームが出た当時から好きです。
未だに彼が一番好きです。
どんなに引換券でもwww

DQVI
いつものごとくアーカイブwww

D D F F

日曜日はDDFFやってきたよー!!!
私がティーダとかで申し訳ないがカメコのためには惜しまない!!!
3と9は諸事情により欠席だったのでリベンジしようぜ!!

集合とかはデータ待ち!!

マジで羽瑠さんのバッツがイケメンで尋常じゃないほどシャッターを切りましたwww
イケメンだし衣装がマジでパないのでいつも尊敬してます。
弥沙つん今日は幼女じゃなかったけどかわゆいよー!!しかもママでしたwww
絶対にティナ似合うと思ってたよー!!今度はじっくり撮らせて下さ
レナさん何もしなければ可愛いクラウドなのにさ~
発言がマジできもかったが相変わらずのイケメンぷりである!!
梓氏はホント撮っても撮っても撮り足りないよ!!!イケメンだよー!!
スキルにイケメンUPついてるの知ってるよ!!!

なんか気がついたらとりあえず全員分データあったwww
寒かったのにスコール以外みんなノースリっていうwww
マジで寒くて撮り足りない!!!
暖かくなったらマジでリベンジしよう!!!
羽瑠さんが一般人に「これなんですかー?」って聞かれて「ドラクエですよドラクエ」ってガチで答えてたのが最高に面白かったです。
レナさんのスコールに対する発言も酷かったけどwww
レナさんも仕事が落ち着いたらマクロスとナデシコやりましょね!!
寒い中、お疲れ様でした~
まぁ、ウチラってかAKY+αの脳内だけですけどねwww
ロケ写真をアーカイブに上げてみた!!
以外と便利だった!!


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=109898
日曜はゆずちゃんと念願のア イ マ スやってきたー!!
ってか、地元一緒だから地元で待ち合わせー!!
11時半に会場に行くっていう重役出勤www
一着だしね!!!
ってか、着替えた瞬間から横にいるゆず亜美にはぁはぁしっぱなしだよこのやろー!!
可愛いんだよこのやろー!!
ゆず亜美が超可愛くってさ!!二週連続で飴をこうたるって言ってた!
いや、だって可愛すぎじゃね???

もうさ、衣装が多すぎでなにをやるかから迷いに迷って、出たばっかりのユ/カ/タ/メ/イ/ドにしたっていうwww
アイドルなんだけどやつらはむしろ芸人並みのポーズしかないので大変困りましたwwあと、踊ってたりww
途中であった梓先生と清弦ちゃん2ショありがとねv
アイドルなんだからちゃんとポーズをしろと言われましても・・・
青/春/バ/ス/ガ/イ/ドでいいですかwww
ってか、テンション高すぎでマジ可笑しかったwww
アフターはマックで食べつつリベンジ日を決めました!!
他の衣装もやりたい!!
あとりあえずお疲れ様でした!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
連打
カウンター