忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてから1ヶ月たってるwww
去年の写真をまとめてがばっと!!

すろっかすとこすぷれした前半

2012年9月前半

行動は横の写メ日記みたいなので確認してください。
とりあえず生きてます。
すみません。
久々にTDC行って来た!!
混雑を予想してたが割と快適!!!
前半はリンリンハイしてきた!!!
ゆずちゃん衣装まじありがとう!!!

ってかね、ハネさんが友達と喋ってる間に狩りしましたwww
しかも、待ってるつもりが待たせるっていうwww
サーセンwww

なんていうかマジで私食べすぎでしたwww

後半は昼ドランサー陣営だよwww
なんていうか、俺得だよwww

いやー楽しかった!!
今週末もこの三人であわせとかwww
楽しみです。


20120421TDC
ミハネさんとあの花ロケしてきたー!!
シンさまもカメコで来てくれた!
あざーす!

まぁ、なんていうか家の近所でロケするなって話だがいいロケーションな上に人いない^^^^^^^

いやーマジ楽しかった!
二人ともあんな家でよかったら遊びにきてね!
私ただのATBでしたね^^^^ゆきあつじゃない^^^^
ミハネつるこ可愛いがなんか忍足臭がした^^^^^
うん、楽しかった!!

20110910
まとめてがばっと!!!


ホントに楽しい7月でした!!!
撮影会しか言ってないっていうね!!
暑いからクーラーないとこなんていかねぇwwwwww

ホントにみなさんお疲れ様&ありがとー!!!!
日曜にOKS行ってきたー!!
ツイッターで叫んだらぱんださんもきてくれたよ!!
ってか、シン様何故来なかったしwwww
ちょっと期待してたwwww

当日はミハネさんが通常運転でマジきもかったwww
なにもしなければイケメンなんですがね・・・

後半はガドー!
マニアックすぎで誰も知らないよwww知ってるwwww
声が鈴村と諏訪部だと知ってもらえればそれでいいwww
もう一日お世話になりました!!
お疲れさんでした!!

20110612OKS
もえろーあすーへの投資ーーーー!!ファイっ!

昨日は秋葉でスロッター×4でリンかけしてきた!!!
全員スロットやるとかマジ酷いwww
でも今、アニメやってるしwww

いやーホントね楽しかったwwww
待ち合わせ時間決めるメールから可笑しかったwww
アレが通常運転ならやっていけると確信したわ!!
初対面が嘘のように会話8割スロットwww

高 嶺 竜 児*横山
剣 崎 順*カナさん
河 井 武 士*メグさん
高 嶺 菊 *ロンヌ

0507秋葉原


ちなみに私のカメラのデータだけで上げてるので許してね^^^^
短パン×4も酷いwwww
しかも河井さんの短パンが短くてそれに合わせる竜児とさらに短くしないといけなくなった菊。
剣崎君のズボンは朝一で裂けるチーズになったみたいです^^^
メグさんのお誕生日だったのでサプライズ!!すごかった!!!

あと撮ってて、なにこのイケメン集団wwww
なんとなく「アテナエクスクラメーション」やってよって言ったら竜児と剣崎君は迷うことなくポーズの体勢してくれたよ^^^^^
戸惑う河井さんってかメグさん可愛かった!!
一緒に居て幸せでしたー!!

アフターで何回か打ちにいっちゃう的なことになって面白かった・・・
時計見て7時半だった時とかけっこうまったりしてたのに全員前のめりになって行っちゃう??とか5スロなら・・とかwww
あと、最後の落ちは同じ方面だったのでカナさんと電車に乗ったら逆方向だったていうね!!
スミマセン!!!!

こっち放置しすぎた・・・
右にある写メとかリンクの日記とかミクシはやたら更新してるのでねwwww

遊佐ちゃんとファイアーシスターズやってきたよ!!
ずっと二人して火憐ちゃんを譲らなくて遊佐ちゃんが折れて月火ちゃんをやってくれましたん!!!
なんていうか、ファイアーシスターズマイナーなのに知ってるレイヤーさんがいてビックリ!!
横にいた親切なボカロの方とか美人なシェリル様とかは走ってきてくれたり!!
ボカロの方々は月火ちゃんの着物直してくれたり!!!
久々にイベントで交流して楽しかったです!!

ツーショは遊佐ちゃんのデータ待ち!!

 
後半はフリーでさやかやってきたー!!!
もう、駄目すぎたのでマジでリベンジを希望する!!

遊佐ちゃんは後半カレン様だった!!
マジカレン様ふつくしいよ!!!
はぁはぁしてました。

さやかの時もカメコさんと中の人で盛り上がったww
だって、キタエリだもの^^^^^
さやかスキーさんはキタエリスキーさんだと認識。
私も腐女子で変態なキタエリが大好きです!!
遊佐ちゃんの知り合いのカメコさんには前後半キタエリキャラなんですねwwって言われたよ!!
ええ、大好きですから!!


シンミハにもあったよ!!
ドリーム万歳!!!
青いから私の氷はちょっぴりコールドって言っても・・・ダメですよねwww
おじさんやりたいのでそのときはお願いします。


あと、アスガルドな方とか双子が横に来て超テンション狂ったwww
お疲れ様でしたー!!!

7日はきっとリングにかけます。
ミットが片方ないよーすまん弟・・・
先週の土日に久々のコスイベ2連続でした!
そしてまさかの二連休だったのでえっちらおっちら写真編集をしました!!

土曜日はハネたまと廃工場でワ/ン/ピとポ/ケ/モ/ンでした!!

ハゲズラ被るのに超抵抗があったんですが被ったらこっちのモンですよねwwww
綺麗に被れるようになりたかった・・・
全てはあとでフォトショップ様に頼れば良いよねって感じであきらめましたwww
それにしてもミースはいつ見てもイケメンですね!!
後半はポ/ケ/モ/ン!
前半との違いに自分でも笑いが止まらなかったです。
ええ、ビックリです。
ミハネさんは相変わらず気持ち悪かったです。

101211廃工場

日曜日はプラ平で遊佐ちゃんと化物語とFate!!

遊佐ちゃんかわゆいな!!!
比較的動きやすかったのではいつくばって撮りましたとも!!!
階段の下だったから頭をぶつけながら撮りましたとも!!!
はすはすはす。
後半はFate!!
今回は遊佐ちゃんの前後の替わりっぷりですよ!!
ええ、ビックりだ!!
AKYなお二人にも会えたし満足!!!

101212プラザ平成

アフターでテニスで兄ちゃんにしたいキャラを必死に考えまして・・・
超真剣でね・・・やさしくてかっこいいのを考えて最初は祐太が有望だったんですが、裕太がお兄ちゃん=周助が付いてくる方式で脱落www
他のも余計なオプションが付きすぎるwwww
最終的に裕次郎に決定しましたwwww
あとは、ひたすらドリームについて熱弁www
ドリーム万歳!!
私ギリシャに行って双児宮から出てこないからwww
車田の書く双子が好きです。サガも剣崎も双子です。CVちきこです。
話がそれましたがみんなお疲れ様でした!!!


私のお供アイルーがミロ・カミュ・スコーピオン・アクエリアス・政宗っていう空気読んでないお供です。
ミロとカミュで一緒に温泉に入れてるときに私最高に空気読んでないと思いながら一緒に入ってます。
ごめんよ・・・
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
連打
カウンター