忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても空いてしまった・・・

4日にアズサ氏と桶川行って来ました。

100804桶川
PR
昨日のデータをDL中www
マジで約700枚×2wwww
で、UPしてなかった1月分データを・・・

カイブが楽ですww

100104進修館
逆 転 検 事
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン

100107晴海
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン

100110所沢
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン


100117TDC
イ ナ ズ マ イ レ ブ ン

100124青春カップ
ダイアモンドダスト

100130ロケ
忍者
12/23
カオス
ガ ゼ ル*ロンヌ
リ オ ー ネ*梓sama
ジェネシス
グ ラ ン*横山あゆむsama
ウ ル ビ ダ*梓sama
ネ ロ*ロンヌ

12/28
帝 国
源 田 幸 次 郎*ミハネ
成 神 健 也*ロンヌ
エイリア学園
グ ラ ン*ミハネ
バ ー ン*ロンヌ
いつものごとくカイブです。

いぷしろん

来年当たり、このブログを消すかもしれないです・・・
ある意味がわからないwww
前日に梓さんと昨日急遽決めた撮影会に行ってきた!
しかも、我侭言ってGENDAやってもらった!
マジでイケメンである!あざーす!
後半は念願のカオスキャプテン!!
作ってから着てない奴と他キャラで着たけどアレ?おかしくね?
見たいな感じで!!
ウチラの貸切状態だったので超快適だった!
まぁ、今日は水曜なのでアフターはゴッズとイナイレ見てましたよwww
当然だー!!
マジでたぎってたのでマッハで編集した!
で、いつもこっちに上げ忘れるwww
ホント楽しいよ宇宙人!!
もっとやりたいお!!
梓さん今日はホントいろいろありがとー!!!
マジで感謝!!
イプシロンてデ様のFCの名前ですよね!!
そんなノリでイプシロンやってきたー!!!
ってか、ホントに寝坊とか死にたかった・・・
マジで自分死んでしまえ・・・
待ち合わせ時間越えて起きるとか初めてに近いよ・・・
はじけろ自分!!
ホントに色々すみませんでした・・・


自分以外は最高のメンツだったのにね!!
デ様をカメこる自分の姿は最高に気持ち悪かったですwww
連写とかじゃなくて動画並みに撮ってた!!ゴロゴロしてたしww
てか、横山マキュアは可愛いよ!!細いしさ!!
頭とかもマジで綺麗だし!
ぞのクリプトは美人だし細いしエロかったwww
姉さんはぁはぁ!!
メトロン可愛いよメトロン!!!髪とかホントに大変そうだったけど綺麗でうらやましい・・・
スオームとかホントぱないでやんす!!可愛いよー!!ヤシの木とか言ったらあたしが殴りますwww

ってか、どこもかしこも風栗ブームすぎるwww
語尾に「でやんす」って毎週毎週言ってるwww
うぜーな栗松www
何があったんだろうね?www
今日思ったことはチビッコはデ様、マキュア、メトロンは言えるけどあとのキャラは思い出せないって言う結果になりました!!
ざまーみろwwww
全員言えたお子様は僕らと握手!!
今日も宇宙人はお子様に人気だったとさ!!

会場でかまってくれた梓先生と毬道ちゃんありがとねー!!
最後にじゅらさんにギリ会えた・・・
みんなお疲れ様でした!!
楽だったからアーカイブに上げた。

■■■

タイトルのこの見間違いは酷い上に想像して噴出したミハネさんはやっぱりすごいっす!パないっす!!
今日はAKY+αで宇宙人やってきたよー!!
ありえんぐらい楽しくて帰りは早目って言ったのにギリギリまで居たよ!
もう、楽しかった!!ちなみに、防寒着が雷門ジャージですwww
ネタとかじゃなくて、普通に防寒着!!
宇宙人楽しすぎ!!
念願のユニで主将三人!!

最初から盛り上がったネタが

イ;ナ;ズ;マ;イ;レ;ブ;ン 脅;威;の;侵;略;;者 ビ;ッ;チ


うん。
1500パターンの円;堂君を仲間に出来るソフトですww
誰が喜ぶってグ;ラ;ン以外喜ばない!!

あと、お写真をお願いした時にみんなの心がひとつになった瞬間が最高に面白かった。
誰が何を言ったわけでもないのに全員視線が同じ方向とかウケタww
まぁ、しょうがねぇ!!


今日はこの横;山;グ;ラ;ンのスルースキル検定でしたからwww
優勝者はヒ;ー;トたんでした。
ってか、何気に横;山;グ;ラ;ンを初カメコである!!
写真越しで見る分にはイケメンである!!
梓;ガ;ゼ;ルはいつも以上にツンデレでしたwww
「照れなくていいんだよ?ww」
ミハネヒートはいい!!うん!!よい!
あいかわらずイケメンであった!
弥沙クララは公式通りのSですね!!
幼女!!幼女!!!美少女!!


後半はAKY組みはカオスで別行動してました!!
データ待ってるぜ!!

ウチラは大;海;原でした!!
さすがは南国メガネ担当のミハネさんである!!
音村が似合いすぎる!!

あたしたちってかAKY+αの脳内ですけどねwww
いやしかし、死ぬほど楽しかった!!
FFはなかなかいい感じの構図が思い浮かばなくて何度、紅玲さまー!!って言ったことか・・・
ホントい構図を考えたり撮れるようなセンスが欲しい・・・
あと、宇宙人最高!!!
ってか、あたしは一言もバーンやるって言ってないのになんかバーンって事になってたのはどうしてですかね???www
まぁ、やりましたけど・・・
バーンとガゼルはグランの脳内を祝うために紅白なんですよねwww
わかりますwwwが、酷いwww
まぁ、AKYで宇宙人やるのを楽しみにしてます。
ゲームの発売と自分のカメラのデータが使えなかったりしてなかなか編集できなかった・・・
合わせ面子申し訳ない・・・
当日のTFTがマジ空いててかなり快適でした!
プリクラ撮れたし超満足!!

あゆむたんと梓さんと撮影会行ってきた!
ってか、最近イベントとかの後だと家に帰っていったん寝る→起きる→編集→風呂→寝る
っていうリズムになってきた・・・

あゆむ綱;海は素晴らしいぐらいのギャル男だった!
渋谷帰れ!!っていうぐらいwww
ってか、絶対にどっかにいるよ!!
梓吹雪は相変わらずイケでした!!!
可愛いよアザラシ!!!
あたしの立;向;居は近所のチャラ男に絡まれた子→ガチ向居→ケイスケ→佐久間二号っていうことになりますたwww
ですよねwww

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
連打
カウンター