忍者ブログ
ヤ ン チ ャ黙 示 録 α 
腐ってるレイヤーのイベレポブログ。 本人様以外持ち帰り禁止。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆむたんと梓さんと撮影会行ってきた!
ってか、最近イベントとかの後だと家に帰っていったん寝る→起きる→編集→風呂→寝る
っていうリズムになってきた・・・

あゆむ綱;海は素晴らしいぐらいのギャル男だった!
渋谷帰れ!!っていうぐらいwww
ってか、絶対にどっかにいるよ!!
梓吹雪は相変わらずイケでした!!!
可愛いよアザラシ!!!
あたしの立;向;居は近所のチャラ男に絡まれた子→ガチ向居→ケイスケ→佐久間二号っていうことになりますたwww
ですよねwww

PR
撮影会行って来た。
クソ重たいので注意!!
写真を編集しよう、しよと思ってたんだけど実家に帰る用意がなかなか終わらなくて・・・
だが、行く前に編集終わってよかった!!
が、上げるが帰ってきてからっていうwww

8/9はあゆむちゃんと梓先生とTFT行って来た!!
前半は野生とFF!!

昨日は撮影会行ってきたー!!
さすがのAKY効果で超楽しかった!!
ぞのさん本気で騒がしくてすみません!!
2ショとか集合とかをメインで撮ってたけどホントにそれで正解だよね!!
ってか、あたし最下層じゃないからww
横山さんにはかなわねーよ!!
やっばい楽しかった!!!!
ってか、こういうのをひたすら撮ってたからね!!
あとGENDAいないのにやたらバナナで盛り上がったよ・・・
あたしGENDAじゃないのにー!!
ちくしょう。
ホント四人ともありがとう!!!
そしてお疲れ様でした!!!

アフタで女五人がイナイレのグッツを買い漁ったのは楽しかったですww
あれは酷かった!!!
あと、みんなでワンセグでイナイレ見たのも楽しかった!
酷い光景だったと思うけどね!!
昨日は晴海でとらドラとハルヒしてきた!!
別のをやる予定だったんだけど諸事情でこの二着!!
なので急に聖花ちゃんを呼んでwww
くそ暑いのに冬服しか持ってないうちらにとっては地獄だったww
それにしても二人は可愛い!!
しかもスカート短くてとんでもないぐらいの猥褻物陳列罪だったwww
が、この前撮り損ねた2ショとか撮れたし満足!!

あたしのセクハラの名前がコレですwww
触り方がくすぐったいらしいww
ってか、昨日とうとう彩良ちゃんに「変態」って言われた・・・
人辞めるしかないね・・・

とりあえず前半のハルヒ。
日曜は梓さんと弥沙つんと荒川行って来た!!
初会場でどうかなーと思ったけど以外と良くてよかった!

で、後半の真/帝/国!!!

もう世間一般な佐/久/間はどうやら女/王/様キャラらしいので横山さん超頑張ってくれた!!
ってか、横山さんに「鬼/道さん」ていうと最高にニヤケるあたりが佐/久/間だと思う!!
ってか、最後の写真があゆむちゃんじゃないよwww

あたしの最後の写真に不動君が座ってればいい。
バナナくれバナナ。
この日、なぜかふげんに落ちたwww

あと、二人して巷ではやりの源/佐/久撮ろうぜって張り切ったらおかしなことになったwww
ガチ写真難しいねwww
載せるのを若干ためらうわwww

今度は人数増やして行きたい!!
あゆむちゃん一日迷惑かけっぱなしでごめんね!!ありがとう!!

期待感0のガチ写真はあとで日記のほうに上げます。
昨日はあゆむちゃんと撮影会行って来た!!
すっごくよい場所だった!!!
家のキャシーが無能だったために全部あゆむカメラに頼りました。
ボーナス出たから買った短焦点待ちだね・・・・

帝国の制服っていうか、もう軍服だよこいつら!!
もう、帽子被ったら軍人にしか見えんwww
しかも、源田の頭で帽子を被るの無理!!!!
ってか、帝国サッカー部に被れるやつ少ない!!
スタジオにあったソファーがいい仕事する!!
マジ帝国の部室にありそうだよwww

横山さんは黙ってればただのイケメンである!!
ってか、この床が妙にマッチする!!
奇声出しながら撮ってたよ!!!
常に絶対服従なんちゃらみたいにを心がけてたから!!

マッハで写真編集したのにサーバーがメンテしてたからなかなかあげれなかった5日のあわせ!!
5日は梓さんの誕生日を祝う会でTFTでDMしてきた!!
毎週日曜になると頭がYGOになるのは仕様ですwww

ミハネ社長はいつもイケメンなのは知ってるんしいつも若干おかしいのも知ってるが、今日は一段と可笑しかった!!
しかしイケメンである!!しかもなんか幼く見えたのはロンヌフィルターですかね??

城之内梓はマジパねぇ!!!凡骨って言ったやつ出て来い!あたしがボコる!!
ホントかっこよすぎだよ城之内君!!!
想像以上のかっこよさだった!!

弥沙舞タソはさすがは弥沙つん!!って感じ!!
あたし達のものすごい無茶振りに期待以上のもので答えてくれる幼女!!
今日は幼女じゃなったが舞姉さん似合ってる!!

ホントはマリクだったんだけど体調の関係で沙都子で!!
可愛かったのにあたしのカメラにはあんまり画像がないとか事故!!
もっと撮らせて!!!


この日はホントいろんな人に会えてマジ楽しかった!!
レジャーランドまで行ってプリ撮ってきたし!!チキンでごめん!
結束してくれてありがとう!!
集合とか友達とかは明日編集する!!!
ホントお疲れ様でした!!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
リアルタイム
プロフィール
HN:
ロ ン ヌ
性別:
女性
職業:
カメコ
趣味:
写真・コップレ
自己紹介:
腐女子。
正式名称*チヒロンヌ
ミュに夢中。
だが、90年代のRPGは永遠
リンク
押忍!番長2
モンハン
マジハロ3
マジハロ
緑ドン
ペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
連打
カウンター